ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
Hiro&ヨメ
Hiro&ヨメ
四季折々、様々な釣りを楽しむマルチアングラー夫婦。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2021年10月09日

緊急事態宣言が明けて・・・

緊急事態宣言が明けたので久々にカスミ水系へ。
台風の影響で何処も白濁りしていて状況は悪かったです。

本湖本流、流入河川、閉鎖水域と様々な場所を走り回りましたが、バスからのコンタクトはわずか1回。
いや〜、我ながら対応力が落ちたな・・・・と。
来年に向けてカンを取り戻さないとダメですね。

あっ、全面改修工事で延方水路の水が全部抜かれていたのに驚きました。
大規模な改修工事で今後どうなるのでしょうね?







あまりにバスが釣れないもんだから、お友達のブルーギルに癒やしてもらいました。

緊急事態宣言が明けて・・・







釣果は寂しかったですが、何より久々に霞ヶ浦へ行けたことに感無量でした。
また、足繁く通うぞ!
もちろん、感染対策をバッチリ整えてね。



同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
山中湖で放流バスと遊ぶ
今回もランカー出ました
出た!ランカーシーバス!!
コノシロ パターン
サワラが跳ね始めた東京湾
先日の山中湖の振り返り
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 山中湖で放流バスと遊ぶ (2024-05-06 15:54)
 今回もランカー出ました (2023-12-20 11:07)
 出た!ランカーシーバス!! (2023-11-23 19:53)
 コノシロ パターン (2023-10-23 20:31)
 サワラが跳ね始めた東京湾 (2023-09-17 14:19)
 先日の山中湖の振り返り (2023-07-22 11:26)

Posted by Hiro&ヨメ at 00:22 │釣行記Bass